タグ別アーカイブ: エッチ

まじめな掲示板から出会える

セフレや割り切った相手の募集をする時は、アダルトな掲示板!
って思われがちだけど、実は、まじめな掲示板からでも、セフレに発展することもできる!

メル友募集ならスグに出来るから、地元でメル友を作っておいてじっくりと友達になってから、セフレに持ち込む。
最初はメールから飲みに行く約束であって、時期を見てホテルへ。
「出会い」をも求めてる女性だから、実はエッチも出来る可能性が高い!

即アポで昼間に割り切りセックス出来たハッピーメール

ハッピーメールのアダルト掲示板の「今スグ」っていうところの書き込みを見て、即メッセージ送信!

ホテ別サポ1だったけど、ちょっと値切ってみたら5000でOKだって、実は自分もしたかったらしい(笑)

掲示板を見てメッセージを送ったのが昼前で、約束の時間は14:00。

早い(笑)

セックスだけの関係だったけど、欲求不満の人妻のエロさは半端ない。

昼間に募集しているから、相手がなかなか見つからないらしい。

そんなところに俺のメッセージ。

エッチしたくてたまらなかったみたいで、即会い!

セックスしてきました!

昼間は狙い目です。

(埼玉県 40代 男性)