恋愛ドラマのような出会い

恋愛ドラマのような出会いは‥
してみたかったです。
出会い方はしていなかったとしても、恋愛中はそれなりに時に、ドラマのような事もあったと思います。
若い時ほどキラキラ熱かったりキュンとする事もあったり。
大人になるに従い(私の場合ですが)ドロドロしたり汚い部分も相手なり自分もあったり‥
そんな事がありながらもそんな中でも、ずっと心にひっかかっていた人もいたり。
そのくせ、その他なんだかんだ結果10年ほどお付き合いをしていたような人もいたり。
汚いドラマが作れてしまいそうな今までだった‥と、思い返してみると最悪です。
ドラマのような出会いも、ドラマのような恋愛、人生も憧れはあっても‥
素敵なドラマのような○○~‥は、私なんかには無理、資格もない。と思っていましたしそれは今も同じです。
今も未婚ですが、来年やっと結婚をするであろう人と出会え一年半ほどお付き合いができています。
私の性質からか、(自分で思っているだけか)やはり多少の非現実的な事も起きがちでもありましたが、私も人並みの幸せ、人生を歩んで良いのか、歩んでいけるのかの戸惑いも時にあります。
恋愛ドラマのような出会い‥恋愛‥は、生きているだけで、ドラマ以上の事もあったりすると思うしこれからも‥と思うので。。
もう良いかな‥それよりは、安定した、普段何事もなく少しつまらないかな、くらいのが良いです。
人との出会い、自体が奇跡と思うようにもなってきたので‥
また数年経ったら、キラキラドラマのような‥事を願望としてしまうかもしれません。
基本的に、素敵な憧れなものには変わりないと思うので‥
『壁ドン』は、今も昔も憧れちゃいますしっっ。