がっちり系のロック大好きの彼のタイプは?!

彼と出会ったのは、飲み屋でした。100%私のタイプでした。がっちりとした体格に、ロックも大好き。どちらかというと、反社交的。彼と付き合うようになってから、よく家族の話をしてくれました。以外にも、家族が好きなんだな~と、感心していました。髪が長かった私は、彼に髪切ってみたら?と言われ、思い切って、肩まで切りましたが、なぜかご不満。もう少し短い方がと言われ、数日後、また髪を切りに。そして、ようやく彼から、完璧と言われ。浮かれていた私。いつも、誰かとメールをしていて、しかも、ちらっとみたら、宛名が女性の名前、遊んでそうだし、しょうがないと思い、何も言わず我慢していました。ある日、彼の家に遊びにいった時の事です。初めて、家族の写真を見せてくれました。そこで、びっくりしたのが、私の髪型は、彼のお母さんと、同じ。写真をみるなり、お母さんの話ばかり、男の人はマザコンと言いますが、そこまで、マザコンとは。
しかも、メールをしていた、女性は彼の母でした。いつも、誰とメールしてるのか気になり、思い切って聞いたら、内容をみせてくれて、宛名が名前で、誰?と聞いたら、お母さん。どんだけ、マザコンなんだと、思いました。外見は、反抗的な感じで、自分の道を行くっていうタイプだと思っていましたが、付き合ってみて、何かとお母さんがこう言うから、行かない。しない。なら、お母さんと付き合えと思いました。親離れ子離れできないどうし、どうぞ仲良くと、思っていた時に、彼から、お母さんと話したけど、先のない恋愛はしない方がいいから、別れなさいと言われたから、終わりにしようと、言われ、結局は、別れました。結局は、なよなよしていた、草食系男子でした。